第4回Home Coming Dayが行われました

2009/06/06
楷の木会会長 吉村 正伸(1期生)

2009年4月に校名が東京都市大学に変更されてから初めての学園祭となった横浜祭。名前も「第1回TCU横浜祭」となりました。朝から小降りの雨が続く天気の中、今年も本学横浜キャンパス3号館East5階、YCホールにて、Home Coming Dayが行われました。

パーティーには、武蔵工業会より山縣様、矢崎様、そして事務局長の鈴木様にお越しいただきました。また、小沼初代学部長、高田第三代学部長を始め、本年度も本学部をご退職された多くの先生方にもご出席いただきました。

大学側からは、中村学長や増井学部長にご出席を賜り、中村学長より冒頭のご挨拶をいただきました。また、武蔵工業会の山縣様より、乾杯のご挨拶を頂戴致しました。

今回は来年のホームカミングデー企画用のアンケートと、会をさらに良くするためのアンケートのご記入を皆様にお願いしました。アンケートでは、様々な貴重なご意見を頂きました。後日アンケート結果を集計、分析しまして、来年度の運営へ生かす所存でございます。ご記入いただいた皆様に改めて感謝いたします。

最後は今年も増井学部長より中締めのご挨拶を頂き、来年の横浜祭で再会することをお約束頂きました。最終的には114名の卒業生、教職員の方にお集まり頂きました。

来年度はいよいよ同窓会「楷の木会」も5周年を迎えるため、これまでとは異なった趣旨のイベントを行うことも検討しています。詳細についてはまた後日ご連絡いたしますが、ホームカミングデーと共に、イベントに足を運んで頂き、皆様に楽しんでいただけるような会にして参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

スライドショー

画像をクリックすると拡大します。


※写真掲載についてのご意見・ご要望は、kainoki at tcu.ac.jpまでご連絡下さい。
※ 迷惑メール対策のため@をatと表記しております