更新日:2021年2月15日 18:00

フロンティア講演会の参加申し込みについて

フロンティア講演会への参加申込を開始致しました。2021年3月3日(水)まで受け付けますので,奮ってご参加ください。

なお,参加申し込みから参加までの手順につきましては,以下のようになっておりますのでよろしくお願い致します。詳細につきましては,「参加申し込みの方法について」をご覧ください。

  1. 参加申し込みフォームへの記入と送信をお願いします。
  2. フォームを用いて送信された情報を確認し,3桁の参加申し込み番号,参加費の内訳と合計額および振込先を講演会事務局からメール送信します。
  3. 参加者ご自身による銀行振り込みまたは請求書処理による銀行振り込みにて参加費のご入金をお願いします。
  4. 入金確認後,連絡先メールアドレス宛に,参加費領収証,会場となるZoom会議室のアクセス先情報,pdf版の抄録集を送らせていただきます。