メンバー

今回展示会にて作品を展示しているメンバーの紹介をします!


・名前

・展示するIGのタイトル

・マイブーム

・一言

對馬 政隆 (ツシマ マサタカ)

町田にいきませんか?〜私の住んでいる町の魅力〜

・バイク

・3年生のゼミ長になりました。研究室のみんなをまとめ、IG展を成功させます!やります!

伊藤 弘希 (イトウ ヒロキ)

事情により展示いたしません。ブランド腕時計の価値とは何か

・彼女

・誰に何を伝えたいのかを意識してデザインしていきたいです。

稲川 哲(イナガワ サトシ)

文字にこだわりを持とう〜文章をより見やすくする為の5つの要素〜

・イナズマイレブン

・デザインには興味ありますがセンスがありません。小池研で今まで以上に多くのデザインに触れられたらなぁと思っています。

佐藤 瑞季(サトウ ミズキ)

よりよい睡眠をとろう

・奥華子

・自分たちの"スタート"。成功させたいです。させます。

田中 里佳(タナカ リカ)

色があなたを変える〜あなただけのパーソナルカラー〜

・Lady Gaga,Ke$ha

・一年間たくさん学んでぐんぐん成長していこうと思います!

辻松 康太(ツジマツ コウタ)

その情報、ウソ・ホント!?〜学ぼう、メディアリテラシー

・イラストレーター

・デザイン業界を目指すための第一歩、頑張ります!

手取 泰介(テドリ タイスケ)

生き物の適応能力〜フィンチのくちばし〜

・イナズマイレブン

・人と意見を交わすことによって自分を広げていきたいです。

三神 彩(ミカミ アヤ)

ネパール紀行〜ネパールの魅力を伝える〜

・マインスイーパー

・いろんなことを吸収していきたいです。よろしくお願いします。

森 美樹(モリ ミキ)

ヴァイオリンの魅力〜今までヴァイオリンが好かれてきたわけ〜

・トイカメラ

・この一年で確実に成長していけるよう頑張ります。



Information Graphics展とは・・・?

まずはこちらからInformation Graphicsを知りましょう!

メンバー紹介

Infromation Graphics展 2010のメンバーを紹介します!

作品

Infromation Graphics展 2010のメンバーが作った作品の概要を紹介します!

アクセス

会場までのアクセスはこちら!